Part7 バイトの面接

 今回は私がバイトの面接に通らなかった愚痴です。

 

 みなさんはバイトの面接で採用されなかったことってありますか?採用であれば電話します。そうでなければ音沙汰無しですってパターンが多いですよね。これなんでですか?落ちてるなら落ちてるって言ってくれないと分からないですよね。あとなんでダメだったかは自分でも反省しきれない部分もあるので、どこが駄目だったか言ってくれないと…。

 

 これは甘えすぎですね。とりあえず今回で3回目なので4回目の面接は丸坊主にしてスーツで行ってやりましょうかね。

 

 すごく切ないので短めにしてもらいます(´Д`)

また次回!

)ノシ