心機一転します

     Season2の開幕です。

記にもならないブログでしたが用途を変えて使いたいと思います。

サバイバルゲームにハマっているのでYouTubeに投稿していくと同時にブログでは装備の紹介などをやっていければなと思います。その他にも遊戯王の再熱が収まらず購買意欲を掻き立てています。困ったものです。男の趣味はがかかりますね。

読んでいたラノベ(ライトノベル)の背表紙のあらすじがこんな感じの色使いで頭文字が大きいっていう書き方だったので真似してみました。ブログの字体だと昔のギャルとかチャラ男のブログみたいですね。フラッシュてきなピカピカしているやつ(わかる人はきっと同世代)

商品紹介とか動画でやると恥ずかしいからね。文字ならできるさ!

と言う訳で自分のYouTubeチャンネル宣伝しときます

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://www.youtube.com/channel/UCGnc-35OYUKJOdfsY-UDqjg

 

f:id:KanaPotas:20191222193609p:plain