2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Part 17 かなぽたす改心する

こんにちは。かなぽたすです。 前回は散々なことになりました…。 しかし!! このままではだめだと思うんですよ。 というわけでかなぽたすの悪いところ ・引きこもり ・ネット依存 ・画面の見すぎ ・喫煙 ・ギャンブル依存 ・カフェインの過剰摂取 ・運動不…

Part 16 かなぽたす終了のお知らせ

どうも…。かなぽたすです。 はい…。 はぁ…。 つらい…。 絶対に遅刻しちゃいけない講義で尚且つ、遅刻を許さない教授の講義を30分も遅刻してしまい、見事呼び出しをくらいました。 次何かしらの授業を遅刻、欠席しているのを見かけたらゼミの単位を落とすと言…

Part 15 義務教育

こんにちは。かなぽたすです^ ^ b 最近沖縄の少年が話題ですよね。宿題が嫌で学校に行かないらしいですね。確かに言われたことをひたすらこなすだけのロボットみたいな人は日本にたくさんいますよね。ただ義務教育くらい努めないとロボットにすらなれないの…

Part 14 21歳になって体の衰えを感じてます

こんにちは。かなぽたすです…( ´_ゝ`) 今年で21歳になる満20歳の大学生です…。高校まではバリバリサッカー部で運動していたのですが大学に入ってから2年。全く運動もせず睡眠、栄養を取らずに生活していたら体が衰えたことを感じます… 今年からはジムに通う…