2019-01-01から1年間の記事一覧

心機一転します

Season2の開幕です。 日記にもならないブログでしたが用途を変えて使いたいと思います。 サバイバルゲームにハマっているのでYouTubeに投稿していくと同時にブログでは装備の紹介などをやっていければなと思います。その他にも遊戯王の再熱が収まらず購買意…

PART 21 僕は今おなかが痛いです

どうも。腹痛に襲われています。かなぽたすです。 お腹の中のマントルが爆発しそうです(?) 理由は明確です。はっきりしています。お昼ご飯の後に食べたアイスの実です。はい。 おかげで実が出そうです。はい。 どこで呼吸してるんだ!?肺。 最高に何ってや…

Part 20 受験について(主に大学受験)

こんにちは。大学編入試験に向けて勉強漬けの かなぽたす です…。 皆さんは受験に関してどう感じていますか?私は受験でかなり苦労をした身なのでいろいろな感情があります。 そろそろ受験勉強がハードになりつつあるのでお話させてもらおうと思います。 失…

Part 19 ネットに顔を出す

どうも、こんにちは。本日二度目のかなぽたすです。 YouTubeで顔を出して配信、動画投稿をするか迷っています。身バレなどが心配で顔を出さないと考えていましたがあほでした。見る人がいないので身がばれるもくそもないですよね。 顔を出したほうが伸びやす…

Part 18 短気な僕が思うこと

どうもこんにちは。パンナコッタ・フーゴより短気こと かなぽたす です。 大学生になってからイライラする機会が減るかなって思っていましたが増える一方ですね。高校生だったころは友人関係も広く持たざるを得ない状況がありますし、母親などの動静している…

Part 17 かなぽたす改心する

こんにちは。かなぽたすです。 前回は散々なことになりました…。 しかし!! このままではだめだと思うんですよ。 というわけでかなぽたすの悪いところ ・引きこもり ・ネット依存 ・画面の見すぎ ・喫煙 ・ギャンブル依存 ・カフェインの過剰摂取 ・運動不…

Part 16 かなぽたす終了のお知らせ

どうも…。かなぽたすです。 はい…。 はぁ…。 つらい…。 絶対に遅刻しちゃいけない講義で尚且つ、遅刻を許さない教授の講義を30分も遅刻してしまい、見事呼び出しをくらいました。 次何かしらの授業を遅刻、欠席しているのを見かけたらゼミの単位を落とすと言…

Part 15 義務教育

こんにちは。かなぽたすです^ ^ b 最近沖縄の少年が話題ですよね。宿題が嫌で学校に行かないらしいですね。確かに言われたことをひたすらこなすだけのロボットみたいな人は日本にたくさんいますよね。ただ義務教育くらい努めないとロボットにすらなれないの…

Part 14 21歳になって体の衰えを感じてます

こんにちは。かなぽたすです…( ´_ゝ`) 今年で21歳になる満20歳の大学生です…。高校まではバリバリサッカー部で運動していたのですが大学に入ってから2年。全く運動もせず睡眠、栄養を取らずに生活していたら体が衰えたことを感じます… 今年からはジムに通う…

Part 13 ゴールデンウィークのおはなし

こんにちは!かなぽたすです!^ ^ みなさんは連休前の平日いかがお過ごしですか?私は大学→バイト→ゲーム→大学の輪廻にはまっております。タスケテ。金曜日を乗りきれば… 10連休!!! と上手くは行かないですね。バ先の先輩にポロっと 「GWはゆっくりゲーム…

Part 12 風邪が多い季節ですね

こんにちは。かなぽたすです。昨日は頭痛と鼻水に襲われて一日寝込んでいました…。 某ボイドロードさんにオススメされたSPOREを購入していたのですがAmazonPrime対応外らしく5日後に届くらしいです…。早く遊んでみたいなぁ。 あとはGWが10連休らしいのでその…

Part 11 再開しますん

にゃんパス〜!かなぽたすです。 私の早とちりではてなダイアリーが廃止することをはてなブログがなくなると勘違いして勝手に静かに引退しました。かなぽたすです。 1日1本出せればいいかなと!思っています! くだーらない日記だと思いますが うんこしなが…