Part 12 風邪が多い季節ですね

こんにちは。かなぽたすです。昨日は頭痛と鼻水に襲われて一日寝込んでいました…。

 

某ボイドロードさんにオススメされたSPOREを購入していたのですがAmazonPrime対応外らしく5日後に届くらしいです…。早く遊んでみたいなぁ。

 

あとはGWが10連休らしいのでそのタイミングでSEKIROをプレイ&配信したいですね。

 

あとスマブラに待望のジョーカーが参戦しますね!2500円くらいなのかな…?あとはステージ作成ができるらしいのでフォロワー参加型の配信もできるかも…???

 

あとずっと考えてたけどハースストーンの景品付大会も開催してみたいですね。参加者いるか分からないけど…。

 

今日は体調も良くないし夜のバイトに備えて寝ます!おやすみなさい!