Part 13 ゴールデンウィークのおはなし

 こんにちは!かなぽたすです!^ ^

 

 みなさんは連休前の平日いかがお過ごしですか?私は大学バイトゲーム大学の輪廻にはまっております。タスケテ。金曜日を乗りきれば…

            10連休!!!

と上手くは行かないですね。バ先の先輩にポロっと

「GWはゆっくりゲームですかね〜」

なんて話をしたばかりにGWの半分はバイトです…

 

 みなさんは10連休を獲得できましたか?出来た方は日頃の行いが良いからでしょう!^^

のんびり羽を伸ばしてください〜僕のぶんまで…

 

 巷では10連休を楽しめるのはサービス業で働く人がいるからだーなんて意見もありましたね。ただ僕のバ先はGWはほぼアルバイト店員で社員の人はほぼお休みでした。

 

 色々な意見が飛び交うと思いますが努力を怠ったから10連休できない会社に勤めた…というのは少し違うかなと思いますね。だって私の友達は高校を卒業した後遊びに遊びに365連休の警備員の仕事に就いています(主に自宅を守るらしい)(たまにコンビニ行くらしい)

 

そんなことよりGWって聞くと

ゴールドエクスペリエンス!! 」

ってなりませんか?

 

Golden Wind

Golden Week

 

似てなかった!!!!

 

 あ、脱線に脱線を重ねて戻るんですけど今年の10連休GWは去年の年末から騒がれてましたよね。当時の記憶が鮮明にあるんですけど、もうあれから3ヶ月も経過しているんですか?まさか…スタンドの攻撃を受けている…??

 

はっ…!!

 

キングクリムゾンッッ!?!?

 

は〜い。茶番とブログはここまで。

ばいばーーい👏