Part 16 かなぽたす終了のお知らせ

どうも…。かなぽたすです。

 

はい…。

 

はぁ…。

 

つらい…。

 

絶対に遅刻しちゃいけない講義で尚且つ、遅刻を許さない教授の講義を30分も遅刻してしまい、見事呼び出しをくらいました。

 

次何かしらの授業を遅刻、欠席しているのを見かけたらゼミの単位を落とすと言われました。

 

自業自得です。

 

だからつらいです。尚更。

 

みなさんは気を付けましょう(お前だけだよ)

 

 

みなさんは小便に行く時に友達になんと言いますか?僕は中学の時からショベンゲリオンと言っています。この前LINEで小便してるって話になった時に

 

「ショベンゲリオン行ってくるわ」

 

と言ったところで

 

「ショヴェンゲリオンだろ」

 

と言われ少し口論になりました。どっちでも良くないですか?確かにエヴァエバって言われたら

 

エヴァな!!!」

 

と言いますよ。ただパロディなんですよパロディ。

ショヴェより

ショベでしょ?臨機応変に変換するんですよ。サ変とかあったでしょ?変格活用的なやつ!ショ変ですよ!これは!

 

 

誰か慰めて下さい。

 

今日はこれで