Part 17 かなぽたす改心する

こんにちは。かなぽたすです。

前回は散々なことになりました…。

 

しかし!!

 

このままではだめだと思うんですよ。

 

というわけでかなぽたすの悪いところ

・引きこもり

・ネット依存

・画面の見すぎ

・喫煙

・ギャンブル依存

・カフェインの過剰摂取

・運動不足

・コミュ障

 

…と。ざっとこんな感じですかね。どうしようもないゴミ人間な訳ですよ。

 

これは改心しないといけないぞと感じざるを得ないですよね。最近はApexにはまってしまいました(笑)

 

ただ今回ばかりはリーチがかかっている訳ですよ。必修落胆の危機!

というわけで改心します。ここに誓います。

 

 

To be continued