Part8 LINEの既読無視

 どうも!今日もお怒り!

 お盆休みですね、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?私は実家に帰省しています。地元の友達と遊ぼうって話だったので企画お願いねって言われたので色々と予定してこの休みを迎えました。ランチ、ディナー、カラオケの予定でした。ブッキングは私が任されたのでみんなに予定を確認したかったので

「空いてる日いつある?何時頃から?」

と2つの疑問を投げかけました。

 

しかし!

 

5人のグループで既読が4、つまり全員が既読した状態でしたが返信は一切無し。その後全員に電話をして予定を聞きました。

 

なんて身勝手なんでしょうか?腹が立ったので予定を組むのをやめて別の友達と遊ぶことにしました。

 そうしたらなんと…!

Twitter

「なんなん?ドタキャンかよ」

とツイートしていました。ガキすぎませんか?💢もう!やってらんない!

 

おこった!また次回!

)ノシ